おもしろ野菜〜初心者向けのベランダ菜園〜
プランターで野菜栽培&ハーブ・野菜の育て方。ベランダ家庭菜園!
プランター菜園・野菜の育て方 園芸百科事典      
野菜の育て方 園芸百科事典 質問と雑談 野菜リンク      
サイト開設から⇒   ユニークアクセス

2017年09月20日

あっという間に 7 年経過!!!

こんなブログを見ている人はもういないでしょうが、そろそろ再始動いたしますので記念パピコ。
 
皆様お久しぶりです。私は生きております。いつのまにやら 7 年も放置していたようです。
時の流れにびっくりというか、人生あっという間すぎてすぐ隣に死がある気すらしてきます。
 
無職マンセーとか書いてたのが懐かしい。人間労働しないとダメになるね。うん。
惰眠とかむさぼったりね。ずっとゲームしたりね。人生のプラスになんもならんわけですよ。
働いてない奴はダメダメだ。男たるもの仕事をして金を稼いでなんぼだね!!
 
え?今は何やってるのって?
 
ニートだよ言わせんな恥ずかしい。
 
・・・やめて!そんなゴミを見るような目で見ないで!!
今はニートだけど、この 7 年のうち数年は、windows で有名なマイクロなにがしの某部門のお仕事で、最終的にマネージャーをやらせてもらい、部下は最高 35 人くらい居たんだぜ!
 
おい嘘つきとか言うな。嘘じゃねーよ!夢でもねーよ!
仕事ができないわけでも、対人恐怖症なわけでもないの!!
 
妻子もいるくせに今は働きたくないだけなの!!二度と間違えないで!!!
 
まぁ、いい経験をさせていただきました。
偏差値がマリアナ海溝並みに低い、学級崩壊の先駆けみたいな高校が最終学歴の私には、奇跡そのものですね。
高卒と同時に働かざるをえず、職種は限られ、給料も安いことに絶望していた昔の自分に教えてあげたい。

「君、30 歳になってからすごいよ」と。

もうあれよ。ほら。なんかすごいよと。こう、アリなのに熊倒しちゃう的な。
科学の粋をつくしたタイムマシンで、過去の自分にそんなことを伝えたとしても、信じないんだろうなぁ。
どんな仕事でもサボリ癖があったので、それをせずにずっと頑張り続けただけなんだけどね。

いろいろと結果も残せたし、そろそろ頑張った自分にご褒美をあげよう。

何がいいかな。そうだ、仕事をやめよう!

軽いノリだからといってバカにできません。
もし神仏の類がいるなら、きっとこんな軽い気持ちでビックバンとか発生させてると思うし。
 
ということで再びニートになってみました。昼夜逆転生活しながら Netflix 見るとか最高だね!!!!
急にアリからキリギリスになった感じ。拙者働きたくないでござる。

すっかり暇になってしまいましたので、おもしろ野菜再始動決定です。
今はワイド画面が普通になっちゃったからデザイン変更しなきゃだし、
スマホも普及したからスマホ用のサイトも作らなきゃね。めんどくせーなやめようかな。

いやいやイカンイカン。頑張る。頑張るよ多分。きっと。
posted by BELL at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記